やっぱり紳士

雪にあたって咲いてたお花はすっかりダメになってしまいました



けど下からゴソゴソと沢山



玄関を飾ってくれてます



ミニバラさんの根本に
パラ咲きジュリアン



バラさんはさすがに咲かないけどね
今日の夜から栗たん地方も雪
どこに避難させようかな・・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の朝のお散歩
この子に会いましたよ



こうすけ
栗たん
まっしぐらで駆け寄り



後からやって来た桃華さん
入念にカギカギです
二人からカギカギ攻撃されても
全く動じないこうすけ



本当に紳士でいい子ね
誰かさんにも見習ってほしいものだわ



今頃小豆さんがヤキモチ焼いてるかもね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村