不思議ちゃん

昨日の朝のお散歩で発見



何かわかります?



紫陽花の天然ドライフラワー
剪定した時にそのまま放置してあったの
なかなかいい感じに広がってるので思わず立ち止まっちゃいました


公園の目の前には駄菓子屋さん
辺り一面ゴミだらけなのでお写真2枚だけ
拾いきれない・・・・・
なんだかな〜
とチョット愚痴


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝の散歩は少しずつエリアを広げています
栗たんとなら5分とかからないこの公園だけど
桃華さんも一緒だからゆっくりと



桃華さんはパパと栗たん禁止エリアへ



栗たん、桃華さん&パパが居なくなったとお地蔵さん(笑)



お散歩は苦手なのかな?
しっぽはちゃんと上がってるもんね
桃華さんのしっぽは怖い時はちゃんと格納されます



最初だけかな・・・・・
そのうち大好きになる予感



久し振りの新しい子って言うのもあるけど
なかなかどうして桃華さん
不思議でいっぱいの不思議子ちゃんです
どんな子可愛子姫に変わるか楽しみだわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村