おもちゃとトイレ事情

明日も雪?
ようやく綺麗に解けたのにまた?
我が家の春の足音


エキナセア


芍薬 今年は咲くかな・・・・・


こぼれ種のネモちゃん


咲き進まないクリスマスローズさん
楽しみは先にね


暖かかったりドカ雪になったり温度差がたまらないお年ごろ
でも確実に春に向かってるのね
嬉しいわ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さんにおもちゃを
初めて見る?



おっかなびっくりの桃華さん
でも興味はありそうね



今までの栗たん家の預かりっ子
おトイレは完全外派でした
しかし、桃華さん室内派です



お外で小さい方は時々するけど
少しの物音が気になって出来ないことのほうが多い
安心出来る場所じゃないとダメみたいです


今桃華さんが一番安心出来る場所は自分のケージ
2階に誰もいなくなるとこっそりするの
そして遠吠えでお知らせしてくれます
誰かがお家にいるときはすぐに処理できるので大変便利
でもね、栗たん家は毎日がお留守番
時々大変なことも起こります(笑)
桃華さんと2週間ほど過ごしてお互いが無理なく過ごせるように
工夫はしてますが
なにせ室内派は初めての栗たん家
試行錯誤でございます



完全無欠の甘えっ子桃華さん
顎のせが大得意でございます
そんな様子を



チラ見した栗たん



イジケモード炸裂でございました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村