みんな不安顔なの・・・・・

カメラの調子が悪いのか?
とカメラのせいにするけど修理から帰って来てからピント合わせが難しい
設定が変わったのかな?



沢山撮ったのにアップできそうなのはこれだけ
せっかく綺麗に咲いてるのにね
キルサンタスなかなか圧巻でしょ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩思い立って桃華さんを



激痩せ桃華さん
これ以上ピーが長引くとせっかく太ってきたのに
今まで食べた分が無駄になるわ
それにこれ以上桃華さんの



桃華、何か悪いことしましたか?
お腹が空いてどうにもならないです・・・・・
食べた〜いってお顔は言ってるんだけど
調子悪そうな桃華さん
長引くかも・・・・・・
ママの勘は結構当たる



検便で血が混じってて細菌が増えてるって
3月中に手術したいからね
とりあえず抗生剤とビタミン剤のお注射をしてもらいましたよ
ご飯ね、明日の夜までおあずけですって
ごめんね


栗たんのお散歩もご飯も後回しで
栗たん、ごめん!って桃華さんと病院に行ったママ
昨晩は激怒の栗たん
今朝は・・・・・



また桃華と出かけるの?
と不安げなお顔
もしかして栗たん、伝染する?
治ったばっかりなんだから伝染しないでよ〜
とママも不安顔


誰かが調子悪いと悪循環になるからね
桃華さん、早いとこ元気取り戻してね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村