破壊女王?

先日全開となり喜んでたクリスマスローズ
多分鳥さん?
花びらちぎって食べてくれたみたいで・・・・・



花びらだけなくなってました(泣)
でも次があるからね



もう少し楽しめそうです
週末少しだけ庭に



薔薇の花が咲いたみたいな葉っぱ
紫陽花よ
去年お迎えした子達は枯らしたと思っていたのに
偉いのね・・・・・・



何にもなくなってしまってだめだと思ってたのに
ブルンネラさん
本当に嬉しい!!!!!
すっかり枯れたと思い込んでたから
なんでごぼうが?なんて思っちゃいました(笑)



これに至っては
完全にダメなんだと諦めて違うものを植えようと
鉢まで上に乗っけてたのに
偉すぎでしょ
タイツリソウだよ
今年はなんだかイイことあるかもね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いいんだけどね・・・・・・



ってよくないよ・・・・・・
栗たんの大好きなおもちゃだもん
それにこれで何個目?



叱られてもやめられないらしい
その辺に置いていくママが悪いよね
この破壊行動は誰かに似てるよね・・・・・・・
誰だっけ?



って誰だか分かってるけど内緒にしておくね
桃華さん只今ピーピーおもちゃに夢中です
フリーにするとおもちゃ箱から勝手にチョイス
破壊活動です(泣)
なかなか愛嬌がある桃華さんなのです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村