歯磨き訓練は順調

桃華さんのお口はなかなかのかほり
栗たんは毎日パパに磨いてもらってるおかげで
臭くな〜い



栗たんと病院に行った際に歯磨き粉買って来ました
栗たんは何も付けずに磨いてましたけど
桃華さんの歯磨き訓練にはお味とかほりが必要かなと購入
なかなか美味しいらしい(笑)



桃華さん用に買ったんだけど栗たんにも使ってみた
二人とも歯磨きどころではないようで
必死になめなめ(笑)
特に栗たん、市販の物のかほりは久々で大興奮



いつもは歯ブラシ持つと嫌がるのに
いつまでパパと歯磨きを(笑)
桃華さんも歯ブラシがお口に入るのはクリア出来たようで
歯磨き訓練なかなか順調ですよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村