そろそろ募集を始めたいんだけど・・・・・・・

つぼみ



ジューンベリーのつぼみだよ
今年は鳥さん対策しないとダメかな・・・・・・



ブルーベリーさん
日当り良好なところは



今年は芽摘みをしませんでした
鳥さん達が摘んでくれてたので・・・・・
でもこれからはやめてね(笑)


春本番へまっしぐらだね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


のびのびになっていた桃華さんの避妊手術
連休中に予約を入れました
なのでそろそろ募集が出来そうよ
お待ちいただいている方もいらっしゃったりして・・・・・



なかなかいいお写真が撮れなくて困ってます
そして超甘えっ子の桃華さんのプロフィール
考えても考えてもまとまらずこっちも困ってます



べっぴんさんのお写真に桃華さんのいいところを沢山載せたいんだけどね
もう少し待って〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村