あと一息かな

先週末、今年も味噌作りに参加してきました
味噌作りの様子はお写真なし(笑)
今年も10キロ作りました



味噌を作っている間にお昼ごはんまで作っていただき感謝
サン勇建設の常務さん
ママより酷い過敏症、
過敏症の反応が出るものや症状も人によって違う
対処もそれぞれ違うけど
共通しているのは化学物質を取り込まないってこと
お食事も考えていることは大体一緒
美味しくいただきました


そしておみやげまで



純生クリームですって
とても濃厚で美味しいです
半分使って蒸しプリンを


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ご心配をお掛けしている栗たんですが・・・・・・
↓絶不調の時の栗たん



おかげさまでお腹の調子は大分戻ったと思います



ただ、まだ本調子でないのか
ご飯を抜かれた不信感からか
笑顔はあんまり戻ってないです・・・・・・



食欲だけは旺盛で
常々ママが何かくれるのを狙ってます(笑)


[:W400]


ご飯の時間、散歩の時間、おやつのタイミング
ちゃんと自分で分かるのね
その時々でママの行動チェック(笑)



その度にじっとりじとじとなのね
規則正しい生活がお好みの栗たんでございます
笑顔が戻るといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村