世間では3連休でしょ!!!!!

昨日桃華さん避妊手術の為に入院しています
病院からは連絡がなかったので無事に済んでいると思われます
今日の夕方帰ってきます
昨日は春分の日、道路がめちゃめちゃ渋滞の日
ちょっと遠い病院なので2日連チャンでの通院は
連休でもないと連れて行けないの
いやいや、いつもは1時間ほどの距離なのに
2時間半かかりました
ぎりぎりでの到着
恐るべし春分の日



いつも預かりっ子の入院の時には
どこかにドライブに行ったりと楽しいひとときを過ごす栗たん
しかし、今回は
昨日はパパが休日出勤
今日はママがお出かけ・・・・・・
で今日は桃華さんが帰って来ます
ぶーたれ栗たんです



しかも昨日の渋滞でママはへろへろ
行きたかった花屋さんを2軒も掛け持ちしたので
尚更ダウン
お家に帰ってバッタンQで寝込んでしまいました
3連休で楽しいことがひとつもなくて
ぶーたれ栗たん
明日はドライブに行こうね



そんな訳で今朝は3人で長めのお散歩に行きました
久し振りの3人でのお散歩は嬉しかったようで
朝のお散歩は苦手な栗たんでも
久々の笑顔が見れましたよ



もう少しで本調子に戻りそう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村