ママは凝り性

栗たんとのお出かけはまた後にして・・・・・・
栗たんのシャンプー中ママはお庭を
桃華さんの入院の日
ぶっ倒れそうになるまでお花屋さんに居たのですから
新入りさんが居ないわけがないでしょ(笑)


欲しかったんだよね



このダブル具合がたまらなく欲しかったの
3色仲良く並んでいたので



3色ともお買い上げ(笑)



カレンデュラ
今年はこぼれ種からの発芽多分引っこ抜いたんだね
なのでお買い上げ
ママの化粧水には必需品



セダム ブレビ フォリウム
毎年どこかに行ってしまって・・・・
今年こそは鉢一杯にもこもことさせたいな・・・・・



この他にワスレナグサもお買い上げ
やっぱり居なくなっちゃったみたいなので・・・・・
そして我が家のお庭には芍薬さん
今年は咲いて欲しい



株分けを進められ
わさび茎部分を切って挿しただけ
なにげに育ってるかもね



なんて喜んで居るママだったのですが
途中で栗たんお風呂から上がってきたのでやりっ放し・・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん2週間ぶりのシャンプーだったのです
カユカユがあまり勃発していない
体調が悪かった
そんなんで2週間ぶりです
こんなに空いたのは何年ぶり?
すごい快挙


栗たんのシャンプー開始は1時半
只今夜中11時半


[:W400]


途中お買い物に行ったり
選挙に行ったりしましたが・・・・・
お庭には出てませんよ(笑)
やりっぱ・・・・・


[:W400]


しっかり乾かさないとまたカユカユ勃発のおそれがあるしと
念入りにしだしたら


[:W400]


抜ける、抜ける
もう大変な有り様


[:W400]


ほっといたらお手入れしていない柴犬さんみたいだし(笑)
こんがらがった毛をコームで解いて
なんてしていたらもうこんな時間
栗たんは気持ちよさそうに


[:W400]


寝息をたてて爆睡中
すごく丁寧なブラッシングのおかげで
ママは今の栗たんのお肌の状態を念入りに確認出来たのでした
ママはやりだしたら止まらない凝り性なのでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村