ご飯の前だけは

ママはビオラだと思ってお水をあげておりましたが



残念ながら雑草のようですね(笑)
でもカモミールは育ってるわ


[:W400]


こちらは正真正銘ネモさんだよね
植え替えてあげました


[:W400]


北側の日の当たらないところで頑張ってるミント
これでもか〜ってくらい茂りだしたよ


[:W400]


近所ではユキヤナギが咲き出しました
春だわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜

桃華さんお座り覚えました



立派なお座りをご披露です
リビングやお外で出来ます
逆に言えば場所限定



玄関出る時
リードをつける時
お散歩のスタート前
色んな所で上がったテンションを下げるのに効果的なお座り
少しずつクリア出来てきたんだけど


何度やってクリア出来ない場面
カメラ回して見ました
途中ママの声が大きくは入りますのでボリュームは下げてくださいね(笑)




ご飯の前とケージを出る時
今回はご飯の前ね(笑)
ハウスしてみたり、吠えてみたり
まあ、色々やってみるんだけどね
今日はまだましな独り言
休日パパに録画してもらわないと無理ね
外面が良いらしくカメラ回すとおとなしくなっちゃうのよ(笑)


いつか立派にお座り披露しようね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村