おっとっと

栗たんと行ったプチドライブでのこと
もう何年も前に栗たん石畳から落ちた事があります(笑)
それから石畳渡らなくなりました
でも何度もチャレンジし今では得意顔で渡ります



ところが・・・・・
いきは良い良い帰りは・・・・・・
危ない所でした(笑)
後ろ足がずるっとな



連写モードでどちらも同じコマ数ですが(笑)
超慎重に渡ってる
もしかしてもう二度と渡らな〜いって言うかもね
次回が楽しみ
でもな、今回は水に入ってないから大丈夫かな?
気を取り直して別エリアへ



超ブルー?
そんな栗たんを元気づけるべくパパ頑張った
栗たんと全速力!!!!!



若いふりしてそんなことするから
以前痛めた太もも(肉離れ)また痛めました(笑)
今回はすぐに回復(やっぱり若い?)
そんなパパの努力があっての



このお顔よ
まだまだ続くよ〜
親ばか日記


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村