猫さんアンテナ

栗たんのお散歩は猫さんを探すのが目的?
って思えるほど常々猫さんアンテナが・・・・・



こんな風に芝生の上を楽しそうに歩いていても



こんな風に集中してカギカギしていても



アンテナが反応すると動かない・・・・・・



遠い猫さんまで発見できる協力なアンテナでございました



こんなのがこの公園には貼ってあります
信じられない・・・・・・・
猫さん本当に沢山居るの・・・・・・
そうそう、先日の猫さん、また遊びに来ましたよ
元気なのかそうでないのかは定かでないけど
とりあえず生きてました!
定位置にぽつんと座っておりました
写真が撮れればいいけどね
可愛い子よ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村