毎日の決まり事

玄関前のお花



まだまだ咲くぞ〜って主張中



切り戻しすぎたらしく・・・・
ようやくもこもこになってきました



秋口に株分けしたアシュガ
本当に強い
そして隣には2年後しのクリーピングタイム



もこもこ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


規則正しい生活がお好みの栗たん
今週はなかなかそうもいかずストレスがたまり気味ですか?



規則正しい生活がお好みの栗たん
ひと通りの事が済まないとどんどん貯まるストレス(笑)
なので今日はママ一人だけどね



ってどんだけ規則正しいのですか?
毎日おんなじ事して楽しんでます(笑)



と何度でもママと引っぱりっこをして
また投げる
ほんとエンドレス
でも、もうおしまい
ここにどうぞと誘うと



ムキムキ開始です
これもお決まり



久々に豪快なムキムキが決まったのね
ムキムキもそろそろおしまいにしない?



でこのお顔
これもお決まりのお顔
甲状腺の治療始める前はやらな〜いって言ってたこのお遊び
栗たんの毎日の楽しみならママも楽しみ
毎日お付き合いいたしますよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村