ご飯前はいつも

かわいいイチゴの花
こぼれ種で増えた分よ



かわいいつながりで



もっとかわいいのが



似てるよね、
栗たんと桃華さんくらいよく似てる(笑)
上はワスレナグサ
下はブルンネラさんです


最近ぶれぶれのお写真ばかりで中々いいのがないわ・・・・・
お庭は大分賑やかです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


冷蔵庫を開けて大根を出すと・・・・・



寝ていたはずの栗たんがひょっこりとお顔が
かわいい
家政婦は見た状態



大根は皮とか切れ端とか
おこぼれがゲット出来る確率が高いこと知ってます
じりじり、しれっと近づいて来る



玉ねぎ出しても寝てる栗たんだもんね(笑)
はいここから先は出てくるまでここでじっとりじとしど光線を
一方桃華さん
大根や人参をすりおろす音がすると大興奮
もうすぐご飯が出てくることと理解してます
桃華さん、大興奮の巻です



ご飯を運んでいるだけなのですが・・・・・
いずれはこの要求吠えや甘え鳴きを忘れて欲しいのですが
今は沢山食べれるのよ〜と分かって欲しいのでそのままにしています
そして一度に大量に食べると消化不良になるので
一日の規定量の2倍くらいを4回に分けてます
それでも足りないって言うのよ(笑)


只今の桃華さんのお食事事情です
訳あって手作りにしています
ってどってことない訳です
室内トイレの桃華さん
フードに含まれる添加物なのか分かりませんが
うんPのかほりがママとても苦手なもので
勿論桃華さんフードも大興奮で食べますよ
好き嫌いはありませんよ
とってもお利口さんです


桃華さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村