帰ってみたら・・・・

プリンが大好きなパパ
でかプリンが食べたいと・・・・・・
いつもは蒸しプリンなのですが
さすがにでかプリンは容器がないので



マックのアイスコーヒーカップで代用&ゼラチンで
パパ大満足
って砂糖の量聞いたらびっくりするよね(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日栗たん地方おかしな天気
朝は雨から曇りになったかと思うと日中は晴天
夕方は大雨、突風、雷


雷といえば
つきものの我が家



さぞかし怖かったのでしょうね
栗たんは音のでどこを探しまわる習性
きっとここから聞こえる!!!!!
と見張りしてた頃に大きなゴロゴロがやってきたのでしょう
勝手口に向かって濡れてました



栗たんに室内トイレを覚えて欲しくて
おもらししても叱ったことがないはずなのですが・・・・・・
ママ、ここ濡らしちゃったのと帰宅してすぐに連れて来られました
なんとも健気な栗たんです


桃華さんは雷は平気
それは分かっていましたが
様子を見に2階に上がると・・・・・
桃華さんたら
ママ見た途端にうれしょん(笑)
雷怖かったのかな・・・・・・



帰宅してすぐにお二人分のお掃除をしたママでした
どちらもぶふって笑えるしっこ
可愛いね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村