予定通りに

栗たんが一緒に行けないのなら
予定変更でおウチでまったりのはずでした
親ばか栗たん家なので当然なんだけど(笑)
平日なので道路は空いてるはずと思ったけど
ほどほどに混んでました


車で2時間ほど行くと



時間が2週間ほど戻った感じ
いいね〜



到着する前からパパ&ママ大興奮
残雪もあって今年の雪がいかに多かったかと



素敵な眺めに大満足だったのですが



到着してまたまたびっくり



あたり一面桜、桜、桜
どこに行っても桜・・・・・・・・
平日でもそこそこの賑わい
当然ね
人がいないところではママもマスクを外すことができ
久しぶりに大自然の空気を存分に



ここは秩父羊山公園
春は芝桜が有名な公園
5月頃が見頃なんだって
今日はここまで〜
写真がたくさんありすぎて・・・・・・



最終的には栗たん大満足ってことなんだどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村