これ可愛いね

近所のスポーツセンターではライラックが咲いてました



何種類かのうち最後かな?



毎年花数が増えてるような気がする


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さんのお写真今まで数々撮りましたが



このお写真なかなか桃華さんらしいかも
可愛いも



何か興味のあるもの発見したお顔2枚
桃華さんは天然系の小豆さんとはちょっと違って
我が道を行くタイプ



それでも
いつも色んなセンサーが張り巡らされてて
疲れないのかな?
って見てます
ただ単に甘えるタイミングを狙ってるんだけどね


意地悪ママとの戦いはまだまだ続いてます
あんまりお互いに意地はらずにぼちぼちと行こうよ
桃華さん


桃華さん日曜日には定例いぬ親会に参加です
甘えっ子の桃華さんにぜひぜひ会いに来て下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村