道の駅 〜芦ヶ久保駅〜

道の駅って道の駅よね
鉄道の駅と道の駅が隣接しているこの芦ヶ久保



なかなか楽しいポイントでした
一昨年の秋にも立ち寄ったんだけどこの上に駅があるなんて知らなかったわ



道の駅では何も買わず
景色を楽しむ栗たん家(笑)



こうして写真を整理しているだけであの時の感動が蘇ってきて
うきうきになるから不思議だわ



道の駅に車を止めて裏から駅までの道のり



この辺りの方々は毎日こんな素敵な空気を堪能していらっしゃるかと思うと
とてもとても羨ましい



駅のロータリー
撮り鉄にはなれないわね(笑)



駅から見える観音様
ここ秩父は札所めぐりでも有名だもんね
ふと看板に目をやると



くまさんも出るんだ・・・・・
そんな駅を後にして向かった先は



っていうのは嘘っぱちで入り口だけね



お花に見とれて二人に置いて行かれた・・・・・



で、たどり着いた先が



渓流があることは知ってましたがどのみち栗たん入らないもんね



え〜っ!
自ら入っていった〜っ!



慌てるパパ&ママ
入るなんてこれっぽっちも思わなかったから
タオルも持ってきてないよ!



そうなのよ
今回の大はしゃぎのドライブでも反応はほぼなし
カユカユ防止に自ら脚シャンしてました(笑)



滞在時間はそんなに長くなかった秩父ドライブ
運転してたほうが長かったよね(笑)



それでも大満足な栗たん家でした
おまけ
ここ秩父はかの有名な「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
略して「あの花」の聖地



羊山公園の自販機ペイントされてた
可愛いね
パパ大興奮


きっと秩父なら何度でもパパは喜んで行く〜って言ってくれると思うよ(笑)
紅葉の季節にまた来ようね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村