今頃?

夕方お庭で写真を撮ってみようと思い立った



カメラの操作で
ホワイトバランスというものがあるのを知ったから



って今頃なのね
このカメラもう何年も使ってるもの・・・・・・



設定は曇り



だって曇ってるもん
と信じて撮ったけど
どうやら違う使い方もあるらしい(って今頃ね)



以前のママは徹底して説明書を読む派だったんだけど
世の中にMDがもてはやされるようになった頃(相当前だけど)から
ついていけなくなってきた



PCしかり・・・・・
知らない言葉が沢山で読んでも意味が分からない
解説してくれる人が必要だわ(笑)



↑は朝の晴れモード
まだまだ知らないことだらけだけどなかなか楽しいね


もうすぐ色々なお花が咲き出す(予定)
お花もカメラも楽しめるといいな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村