大満足の週末 〜病院編〜

ポスト下のタイムさん
ようやく開花
アシュガがまだ咲いていてくれるので
いい感じ



今年植えてみました
こごみ
今年は食べずに大株にしようかな・・・・




ピンク具合が気温で変わってくるのがよく分かって
楽しいピンクマーガレット



楽しみなことも
今年も蕾が出来ました
ガーベラ



虫さんがまたまた・・・・・・



それでも
アイスバーグにも花芽がつきました
まだピンクアイスバーグには花芽がないの・・・・・・
お休み中少し動きがあるといいけど
あんまりお天気がよくない?
晴れて動いてくれれば良いけどね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


週末の桃華さん
とっても楽しかったようで・・・・・・



土曜日の午前中、ほぼ栗たんとの付き添いでの病院
体重はかって頂きました(笑)



病院大好きの桃華さん
この日も興味があることが沢山
病院は来るだけで尻込みする子もいるけど
しっぽ振ってるし(笑)



栗たん家最後の診療だったもので
我儘を言い駐車場に車を置かせて頂きちょっと散策へ



栗たんの病院の側にはこんな素敵な小道があるのよね



なのでお帰りにはこんな笑顏なのだ〜



栗たん家に来てからあまり遠出することがなかった桃華さん
ちょっと知らない土地も知ってもらおうと連れてきましたが
お散歩が怖かった桃華さんに戻るかと思いきや
楽しかったみたい(笑)
栗たんとおんなじだね
わっかりやす〜い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村