大満足の週末 〜プチプチドライブ&お買い物編〜

土曜日は大忙し
午前中に病院に行って午後はプチプチドライブ〜


桃華さんにペットショップデビューをして欲しくて
いつものプチプチドライブです
ペットショップは難なくクリアの桃華さん
えらいね




あまりお外で排泄しない桃華さん
大興奮になったからか?



桃華さんは嬉ションとか大興奮とか嫌がらせとかで
しっこしちゃう傾向があります
こちらも分かりやす〜いかも(笑)



チクチク痛いだろうに



ズンズン入っていって



し〜ってしてしちゃいました(笑)
さてプチプチドライブいえば猫さん



あまりに突然に出会った猫さんでママのカメラ間に合わず
これだけ
その後も逃げた猫さんに釘付けで動かず・・・・・



ママに甘える栗たんそっちのけで釘付け中
どんだけ猫さんが好きですか・・・・・・
猫さんに嫌われて



対象的なお二人さん
パパに慰めてもらってる桃華さんです(笑)



ここ何日かで桃華さん大分はっちゃけて来てます(笑)
我先にのお二人さん相手にママてんてこ舞いよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村