毎日のお客様とニューべべ披露

お休み中毎日のように



栗たん、気になって仕方がないお客様



とらにゃーごが毎日やってきては
ウッドデッキにちょこんと座ってこちらをじっとりじとじとと眺めているの



毎日繰り返されるにらめっこ(笑)
窓越しであることしっかりと分かってるのよね
逃げやしないわ



ママが覗くと逃げるのよね
よっぽど人間不信?
なのに毎日こうしてご飯は要求するのよ



このにゃーごは以前に瀕死?でいた白斑にゃーごではないの
もしかしたら白斑にゃーごは喧嘩に負けてこの子が毎日食べてたのかも
ママはにゃーごについては全くの無知
オスかメスかも分からない



これから先はどうする?
毎日ご飯をあげて慣れてから手術?
野良猫さんは増えたら困るからね
おウチの中はオカメーズがいるからダメだよね
だから家族にはできないよね
心配しなくても大丈夫だよ
栗たん的には僕のご飯が減ると思っているらしく
ご飯を食べている間はわんわんと大騒ぎ
それ以外は大丈夫なんだよね(笑)
どんだけ食いしん坊なんでしょね



栗たんのべべお休み中に作った室内着
袖と裾にちょっと工夫を
去年学んだこと
湿気と細菌
お散歩時には涼しいべべで
お留守番時にはカキカキ防御べべで
2種類のべべで夏を迎えようとの魂胆です
うまくいくといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村