ハートの威力? べっぴんさんを目指せ〜

お庭で発見



赤いちっちゃないちご
今朝から縁起がいいかも!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さんのご飯はただ今手作り
桃華さんがフードを食べないとか
カユカユがあるとかではありません



ママがフードの油のかほりが苦手で
桃華さんから香ってくる体臭も
うんPも苦手という訳



避妊手術でのホルモンバランスが崩れないようにと
人間ならイソフラボンよねと
大豆やきなこをトッピングしたり
丸呑みの桃華さんのために鶏ガラを煮込んで寒天にしたり(笑)
なかなか楽しんでます


さて、今日は桃華さんお見合いです
昨晩べっぴんさんになるべくパパがシャンプーしてくれました



ママはお耳と爪切り担当(笑)
そしてご飯は
今週はコラーゲンたっぷりの鶏ガラ寒天を



常々お腹が空いて死んじゃうわ〜と叫ぶ桃華さん
このハート寒天だと腹持ちするらしく
栗たん家と桃華さんだけの内緒の問題点が解決しつつあります
べっぴんさんを目指しているつもりが問題まで解決?
ハートの威力恐るべし



少しは女の子らしくなったかな?
お見合い、うまくいくといいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村