桃華さんトライアル決定

昨日撮ったお写真



これはお庭
せりにパセリにニラも写ってるね
せりはどんどん広がって来てまだまだ土だらけのお庭を緑にしてくれてます



隣にはこぼれ種からできたワイルドストロベリー
何もしなくても次々とお花が咲いて実が赤くなって
葉っぱも実も大事な食料&ハーブです



パイナップルリリ
今年も発芽してくれました



シレネ・ブルガリスも開花
こっち向いてくれないの・・・・・



ぼちぼち収穫中のマリーゴルド
いい色ね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近のお散歩とっても笑顔でと昨日ご紹介の桃華さん



先日お見合いしたご家族のもとにトライアルに出れることになりました



これって思ったら一途にこれの桃華さん
ピーピー&キャンキャンと大騒ぎの桃華さんですが
とてもとても可愛いとご家族皆さんで目を細めて下さいました
そんな訳で桃華さんは今月24日にトライアル開始となりました



桃華さん我が家に来て3ヶ月半
ようやくここに来てお話が通じるようになり
桃華さんからパパ&ママへの一方通行の要求だけだったのが
少し対面通行になりました



トライアル開始となれば桃華さんのことですから
ご家族を振り回すそうと必死に悪知恵を働かせるでしょう
でもそれは今までそうして生きて来たから仕方がありません



そこのところは栗たんがウチにきた6年前と何ら変わらないな〜
この子はとっても大変な子ですよ
と口を酸っぱくして言いましたが
頑張りますと皆さんでおっしゃって下さったご家族に
桃華さんお嫁にいきます
応援ありがとうございます



もう少し我が家におりますので見守ってくださいね
こんな攻防ももう見れなくなるね
ちょっと寂しいような気もする?
しないしない
桃華さんおめでとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村