ご機嫌続き

ニゲラさんの種



お花の形も独特だったけど種もなかなかおもしろい



去年は咲かなかったソープワート
今年は咲きそうです
ピンクでかわいいんだよね



ピンクつながりでエキナセア
ハリネズミが咲きそう



エキナセアの白は地植え
ピンクは鉢植え
これからの季節水切れが一番怖いわ



シレネ・ブルガリスようやく自力で立って咲いてる
今までは匍匐性なのかしら?って思うほど地べた這いつくばっていたけど
やっぱりこうでなくちゃね
本日のシメは
ほぼ満開といいたいけどまだ沢山蕾があるの



日が落ちてくると素敵なブルーが一層映えるアガパンサス
あっという間に大株になっちゃったね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんご機嫌よろしいようで名刺配りに余念がございません



雨が降った後は特に念入り(泣)



雨でおほりが流れちゃうんだよね



そんなこんなで栗たん主導のお散歩
コンビニ寄れば



こんな顔で待ってる事は重々承知のママ
はいはいちゃんと買いましたよ



って満面の笑み
一昨日のお散歩とは雲泥の差だわ
でもあんまり楽しそうにカギガギしていて前に進まない(笑)
そんな時にはママのいたずら
カギカギ中に隠れちゃう



慌てて探していたらしい
嬉しいね
今朝も十分お散歩楽しんだ栗たん
楽しんだ後は



ちゃっかりしてる栗たんです
栗たんが笑顔だとみんなが笑顔
ほんと栗たん家分かりやす〜い


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村