おっきな封筒が届いたの

木曜日の夜、帰宅したママがポストを開けると
おっきな封筒が・・・・・
栗たん郵便物にはあまり興味を示さないのですが・・・・・
この日は駆け寄ってくんくん(突然で写真がないわ)


お届け物を開けてみて納得
おっきなすいかが入ってました
寝たのを見計らって写真をと思ったのですが・・・・



むっくり起きました
おやつも入ってるもんね
おっきな封筒の中身は栗たんのお誕生日のプレゼントでした
ブロ友のむすかりさんからよ〜
ママがいつも元気もらってるの



この真剣な表情
おやつ待ち〜
栗たん、わくわくどきどきすぎるときは
怖いお顔になるのよ〜
栗たんおやつは勿論ぺろりん
いくらでも入るそうですが
毎日の楽しみにしようね



おやつをたらふく食べて満足かとおもいきや
すいかのタグを外すのを今か今かと待ってます
この真剣な表情好きなのよね〜



投げれば何度でも持ってくる



パパにどいての指示を出し(笑)
持ってくる



大興奮すぎてぶれぶれだわよ
そしておもむろに座ったかと思えば・・・・



ムキムキ〜
ムキムキかと思えば
とれるものなら取ってみ〜
と追いかけっこをと誘われた(笑)



誘われたらのるでしょ
散々走った後は
ママに背を向けゴロンとな



こうなったらムキムキタイム突入です



貸して〜
なんて聞いてないから



もう必死
このお手々が物語ってるわ〜
栗たんそろそろムキムキ終了
むすかりさんにお礼をね



沢山遊んで満足な栗たんのお顔でした



すいかさん、カラカラと鈴の音がするのね
ちょっとお目々が見難くなって来た栗たん
鈴の音たよりに猛ダッシュ
栗たん同様ぶふふの時間でございました
季節感たっぷりのおもちゃ&大興奮のおやつありがとうございます
大事に使わせて頂きま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村