楽しい事が沢山だったもんね・・・

先日のいただきもの
濃厚プリン



天国のぶたって言うの
お店は→「やまたか」っていうの
玉子屋さんなんですって
ちょっとママには甘いけど自負しているだけあって濃厚



こんな小さいプリンだけどね
それだけ濃厚なの
玉子屋さんの玉子焼き食べてみたいね
ドライブ行けそうな距離だわ・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


まだ続いている栗たんの誕生日の日記(笑)
順を追うと
ショッピングモール→シャンプー→大好きなおばあちゃん→ご飯
そして最後
栗たんおもちゃ箱からおもむろに



ママがゴロンとなるのはめったにないからね



毎度のことですが
投げて



ムキムキして
楽しむ栗たん



最近の栗たんのお気に入りはとある場所へ投げること(笑)
とある場所とは・・・・



ヘラヘラしながら取りに行く(笑)
余程の開放感らしい



そしてがっちりホールド
ほんとエンドレス〜
このかもさんあまりにリアルだから?



ほんと楽しそうで何よりよ〜



ムキムキしながらも
ママがマッサージしてあげると・・・・



ぽよぽよ栗たんの出来上がり
今日は一日楽しかったもんね
ぽよぽよしながらも栗たん



守ってるし(笑)
かもさんちゃんとと守ってないと(いや、守ってても)
いつのまにかどこかに隠れちゃうんだよね
だからいつもこんな格好
かわいい


長〜い栗たんのお誕生日が終了
栗たんぐっすりお休みです
9歳の1年も元気に楽しく暮らそうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村