3連休でしたが・・・・・・

パイナップルリリー開花開始です



北側に持ってきてよかったわ
今年はまっすぐにょきにょきと育ってます



全部咲いたら豪快なんだろうな
楽しみ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


世の中3連休でしたが
どうにもお隣のペンキに反応してなかなかうまく動けないママ
結局リビングとお風呂場の大掃除のみで終了してしまった
雷付きの大雨も降ったし
なかなかお出かけという感じではありませんでした
とてもとてもゆっくりとした3連休でした


そんなゆったりとした連休でも
やらなきゃいけないことはやらなくてはならないのですよ



シャンプーで〜す
昨日朝一にシャンプーされてご不満の栗たん
チーズ片手にムキムキです


無事にシャンプー済ませてお利口さんの栗たん
夕方は風も出てきたのでご褒美にいつものプチドライブに



雨でかほりが消されてるからか
常にご機嫌でカギカ
ヘラ男さんです



大分カユカユの兆候が出てきたので
歩く場所は少し制限されたけど
なかなか上手にコンクリの上を渡る栗たん
そこを褒められご機嫌中(笑)
途中
おばあさんとお散歩中の可愛い子に会いました



さてこの子は柴女子?柴男子?
遠目で見るととても小柄でスレンダー
あまりに美形で女の子だと思っちゃったわ



お名前も素敵よ
さくら君ですって
2歳、とても落ち着いてお利口さんな柴男子でした


ご挨拶を済ませて
先週は即撤収となったボール拾い
昨日はサッカーの練習がまだ続いていましたが・・・・・



そんなの関係ね〜
の栗たん



大興奮でございます
もうブレブレ



そんな栗たん見てるのが一番の幸せ



沢山走って満足な栗たん
虎さんにもご挨拶して(笑)



とりあえずお休みの行事は無事に済みました
すこしストレス発散しないと夜にはまたカキカキ&遠吠えが・・・・
とてもにこにこできっと発散できたことでしょう


栗たん地方も今日梅雨明けとか
しばらく暑くて長い散歩はなかなか難しいかな・・・・・
ママもお盆過ぎまで工事が続くから無理はきっとできないからね
週末おもいっきり発散がちょうどいいのかもね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村