食の好みが変化?

皆様おはようございます
今朝の5時です
ママとリビングで寝るようになって
僕は早起きを強要されてます
お布団撤去されてかなりブルーです



以前はパパとぐ〜すかぴ〜とまだ寝ていた時間です
大分涼しくなってきたのでそろそろパパと2階で寝たいかも
眠い・・・・・・


両手揃えてかわいすぎ
慌ててシャッター切りました(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん、大根の辛いのとか、蕪のかほりとか
かほりの強いものは嫌い
だから大葉は食べないと思ってた
今朝は栗たんのお散歩中に大葉を収穫
にんにく醤油に漬け込んでいたらちょうだいと猛アピール



じゃ、ぺってしないでよ
美味しくないものは途中でぺって吐き出すから



お散歩でサラダバーをしたがるくせに
おやつとして葉っぱを上げるとぺってする贅沢もの



と思ったらかぶりつき
ちゃんとカミカミして味わってるじゃない



でも不味そうに食べること(笑)



くちゃくちゃしながら味わっておりました
美味しかったらしい
この後何枚もお召し上がりになりました
そう言えば玄関先のミントとかも食べちゃうもんね
おんなじシソ科
美味しいのか
人間も年とともに食の好みが変わるけど
もしや犬もか?
じゃ、今日はセロリに挑戦してみよう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村