しつこすぎる・・・・・・

土曜日はパパ&ママでお出かけ
栗たんはお留守番
夏休み中に行った薬石浴の嵐の湯に行ってきました
お留守番の栗たんはちょっくらブルー



そんな訳でママへのストーカー開始



栗たんの眼力はすごい
黙ってじっとりじとじと光線が・・・・・・



ちょうど鶏ガラ寒天がなくなってしまったので



鶏さん2羽分なんだけど
鶏さんの骨は肉付き生なら平気だけど加熱すると危険
だから圧力でじっくり煮こまないとダメなのよね
その間かほりが・・・・・



ブレンダーでペーストにした後寒天を入れて一煮だちさせて
少し冷ましてから型に入れるだけなんだけどね
そんなの待ってられないくらい地団駄中



甘々ママはしょうがないので鍋洗い犬の前の
小物洗い犬をして頂きました
そして毎度の様に



その後ご褒美で先取り煮こごり



間食した後も、洗い残しがないか念入りにチェック(笑)



これで満足かと思いきや・・・・・・



いやいやもうないから・・・・
なんて聞く耳持たないよね
かほりはまだ漂い中だもんね(笑)



あまりにしつこい栗たんに閉口のママ
扉を閉めてないないよ〜



いやいや絶対にあるから・・・・・・



とテレビを見ているパパとママそっちのけで監視中の栗たんでございました
ほんと食べ物絡むとしつこいのよね・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村