食いしん坊で良かったわ

久々の晴れ〜



昨日までの寒さが嘘のようだわ
そんな朝日が嬉しいね〜と



そして、ここ数ヶ月沈黙していたバラさんの挿し木に



見ず知らずのお宅で薔薇の剪定作業中
図々しく頂いた薔薇さんの枝



今まで暑すぎたのね
芽吹いてくれてありがとう
大事にするよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日の朝、プチドライブ決行です
なんとこの日はお散歩の時間だけ素敵に晴れましたよ
日頃の何とかだね



ゆっくりゆっくり湖畔を散策のつもりが・・・・



栗たんロックオン



栗たんボール好きだもんね
おっきくても丸いものはボールなのね・・・・・・



水に入ったら困るけど
もう広場は人がいるしね、ここでロングリードに



嬉しそう



散々拾って飽きました?



いたずら栗たんがお顔を(笑)



ママ、ここまでおいで〜
取れるものなら取って見給え的な栗たん
まあ、楽しいらしい



パパに没収された栗たん
没収されても楽しいらしい(笑)



のんびりのつもりが中々ハードなお散歩になりました



このポーズパパ&ママ超警戒モード
ミミズさんが大好きな栗たん
芝生にスリスリし、ミミズさんのかほりをつけるはず!!!!!
アレルゲンよ!!!!



慌てておいで〜
終始ご満悦の栗たん
こんなに夢中の栗たんを呼び戻すに
なんて呼んだと思います?



おウチ帰ってご飯しよ〜
栗たん食いしん坊で良かったわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村