カラコンに負けたわ


今朝のお散歩で見つけた



ママはとても鼻が良い(笑)
どんな強力なマスクをしても察知するのよね
2つだけ咲いてました



そして通り挟んだ畑からのこぼれ種で育ったニラ
我が家はまだ咲かないけど
そろそろだよね


季節はどんどん秋へ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんと秋を探しにその辺をぶらぶら
土曜日のことです



あった〜
落ち葉をこよなく愛する栗たん
早速



と思ったら・・・・・・



落ち葉にダイブするほどの量じゃないらしく
あっさりスルー



落ち葉よりカラコン



だそうです(泣)
この日のお散歩は前のおウチの時のお散歩コース
なので大興奮
懐かしい友のかほりがしたのか
知らない子のかほりがしたのかは定かでないけど
ヘラヘラしながらのお散歩とあいなりました


沢山歩いたのにお写真ないのね
久しぶりのお散歩コースにママもわくわくでお写真忘れたみたい(笑)
たまには違うコースもいいよね


明日、明後日とママは出張です
パパと栗たんのお留守番
ブログはもしかしたらお休みかも・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村