ご飯だ!

先週末パパがソーセージ作ってくれました
市販のソーセージは食品添加物が沢山入っているので
ママは食べれません
当然の如くお買い物に行ってもかごには入らない
食べたかったら作らなければならない我が家(笑)



初めての手作り
パンにしてみました
今日のお昼ご飯です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


豆乳作るには豆をお水につける時間が必要
朝に豆を計ると・・・・・・



すっ飛んでくる



豆をボールに入れるとカラカラと音がする
この音何かに似てるのよ・・・・・
ドックフードをお皿に入れる音
何度やってもすっ飛んでくる



小さい頃はフードだったんだろうね
我が家に来てからは食べたこと殆どないけどね・・・・・



食いしん坊栗たんにとってはこの音
大好き!!!!!な音なんでしょうね



甘々ママはご期待に添えるようにとプレゼント
大興奮で端から端までの移動しながら



回収されてなるものかと死守しながら
楽しそうにお召し上がりになっておりました



甲状腺機能低下症の治療を初めてはや半年
去年の今頃よりもずっとずっと元気です
嬉しいね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村