猫さ〜ん

もう秋ですね〜




プチドライブの先で見つけたどんぐり
まだまだ沢山青い実もついてるけど
あちこちに秋のお便りが届いてます



これはなんの実なんでしょうね
沢山付いてる



ここでも咲いてました
かすかな香りでも逃さない
ママのお鼻
こちらでもまだ1.2輪だったけどね


今年は残暑があんまり続かない?
涼しいのでちょっと気を抜いてしまいましたが
確実に栗たんのアレルゲン飛んでるね(泣)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さてさて〜
連休最終日の朝、思いつきでプチドライブに行きました
この日は曇り



でも朝はやっぱり清々しいね



栗たんのお顔もなかなかで
この日は反対岸に渡るおっきな橋を渡りました



橋の上は何故か大好きな栗たんです
ゴルフコースがあって一応は手入れされているけど
栗たん危険地帯なので渡って回れ右して帰ろうと



発見しちゃいました
釘付け中でしたが
さぁ〜っと逃げた猫さん



栗たん必死に探しているのですが・・・・・・・



猫さんは人慣れしてるようで
栗たんは嫌いだけどパパ&ママからはご飯がもらえると思ったのかな?
中々かわいい猫さんでした


あちこち歩いていると
またロックオン



3兄弟?
いつもここにいる子達です




毎度のプチドライブでも
毎度何かイベントになる栗たん
楽しそうで何よりです(笑)



野良ボール見つけてまたまたロックオンだもんね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村