久々の

お庭の朝顔
ただ今満開



朝リビングからの眺めが最高です



ようやくニラも咲きました
ほんと綺麗だよね



曼珠沙華
あちこちで満開のお写真を見て今年は咲かない?
と心配してたけどようやくです
多分・・・・・・



毎日のように吹く突風
チョコレートコスモスさんが何度もなぎ倒され
蛇の様に育ってます
だからかな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


シャンプー後のひととき・・・・・



手ってはこんなに可愛いのに



お顔は相当怒ってます(笑)
食べ始める前の警戒モードの長いこと



本日のご褒美は牛骨
随分昔に買ったもの



以前はシャンプー後にもカラーが手放せないほど
カユカユで掻きむしるから食べさせられなかった
今は安心して手ドライが出来る



栗たんもう換毛ですか?



栗たんいっつもべべ着てるから
シャンプーした後一気に抜ける
写真の毛の5倍以上抜けてるよ(泣)



まるっと一日かけてコームをかけて
スッキリ、スッキリ
栗たんも満足、ママも満足
ちなみにこの牛骨
3日かけてもまだまだ残ってるよ
アメ横でパパが買ってきてくれます
お薦めです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村