お見送りのお散歩

昨日パパは出張でいつもより随分早くおウチを出ることに



途中でパパに行ってらっしゃ〜い
いつもならパパと行くの〜
と駄々っ子する栗たん
この日は?



どんよりの空気(笑)
猫さん探しに行こうか!
となだめすかして
猫さんロードへ
と思ったけど猫さんいないの・・・・・・
代わりに



鳩さんがトコトコとやってきてくれました
昔々は鳥さんは蹴散らすのがお好みでしたが
今はやらなくなった



と褒めようとした矢先に何年かぶりに蹴散らした(泣)
楽しいらしい
少しテンション戻ってきたが
まだ不調・・・・・
すると今度は



てん君も慰めに来てくれました!
いつもいつも可愛いわ〜
今日はブルーの予定の栗たんでしたが
みんなに慰められてご機嫌です
さあ、帰ってご飯にしましょ



笑顔が戻りホッとした朝でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村