お庭とベランダ

ママが出かける頃には雨も上がり突風だけに



咲きそろいました
去年は2輪だったからちょっと増えました



上から見ると風車みたいね



近所のおじさんに頂いた枝が根付いたかな
嬉しいな〜



初雪かずら、新入りさん
増えてくれるといいな〜


ぼちぼち庭に出れる気候になって来たな〜
なんて思ったら今度は日没が早いこと・・・・・・
帰ってくる頃には薄暗いわ
そして蚊の多いこと・・・・・・
もう少し早起きすればいいのかな



週末
ベランダにお野菜(葉物)の種蒔きました
うまく育つといいな・・・・・・



今回は先手必勝で虫よけネットつけてます
今週末にはro-gadenさんから頂いた種と
蕪とか菜の花とかの播種予定
頑張れ、ママ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村