晴れてよかった〜

パパが買ってきてくれたナスの中で長なす



一番右のナス
写真で見るとあまりわからないけど長い・・・・・
これは炒めものが美味しいらしい



酢豚に変身しました
酢豚には全く合わないけど・・・・・・
先日イカがお安かったので



久しぶりに作ってみました
毎度の事ですが、ママがキッチンに居るとストーカーが・・・・・
可愛いね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


本日は晴天!
栗たん晴れの日のお顔は清々しい感じ



昨日は朝も夜も雨だったので
どよよ〜ん
今日は素敵な日を過ごせるそうです



いいお顔


あらっ!
紅葉が始まってる?



今年は早いのかもね
金木犀



いいお顔ついでにもう一枚



視線の先は
パパがムキムキしているいただきものの梨



大好物なのよね
パパにもらって大満足
シャクシャクと素敵な音を奏でてお召し上がりです
何度も何度も熱い視線を送った栗たんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村