買い物好き

今朝の空
中々素敵な感じなので撮ってみた



写真に撮るととっても早起きしたようになるね(笑)
ただ今6時半でございました



お月さまも綺麗だわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝は久しぶりにセブン-イレブンへお散歩



買ったよ
ここではおやつを購入することを知ってる栗たん
ご機嫌です



何かいいことがあると足取りはとっても軽い栗たん(笑)
とてもとても分かりやすい
基本的にお買い物好な栗たんです





今日も素敵な一日の始まりだわね



いい笑顔
ママも素敵なスタートとなりましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2枚目の空のお写真に写り込んでる黒いもやもや
ずっと付いてるの・・・・・
レンズに付いているのではなく
中なんだよね(泣)
また修理?
それともお取り替え?