笑顔スイッチが入るまで

栗たんは朝が弱い?
ママが起きてゴソゴソ開始しても
しばらくはママのお布団でぬくぬくしています
お布団を矯正撤去されても駄々っ子してなかなか出てくれないのよね
そんな栗たん
朝のお散歩は半分嫌々?



いつもなのよね



なかなかスイッチが入るまで時間がかかる



ようやく



まあ、時間のかかること



笑顔がでると
自己主張も(笑)



パパにおやつをもらってご機嫌の栗たんでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の夜は皆既月食を見ながらのお散歩でした
栗たんにいくら
お月さまがいないいないになるんだよ
なんて説明しても全くムシ(笑)



ママだけ感動しながらのお散歩でした
道路やお庭にお月見の人が沢山でていて
なんだか不思議なお散歩タイムとなりました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村