不審者は僕が追い払ったよ(台風一過)

栗たん地方無事に台風通過致しました
ベランダのローゼルが1鉢倒れたくらいで何の被害もありませんでした



まだ余韻が残る雲もあるけど
晴天です



気持ちが良いね
と言いたいけどちょっと蒸し暑い(笑)
そんな朝のお散歩



ご機嫌です
夜中に何度か番犬栗太郎が出現しました
雨音や風の音に敏感な栗たん
寝ずに番犬していたようです(泣)



わんわんと騒ぐからママは寝不足ですが
栗たん的には不審者を追い払ったとでも思っているらしく
何しろご機嫌
普段なら道路が濡れてるから行かないって言いそうですけど・・・・・
おもらししたり発作が起きたりじゃないからよしとしましょ

釘付け栗たん(笑)



今日の中学校のグランドはボール祭り?



ないときにはないボールが何個も落ちてて
釘付けです
可愛いんだな〜



頑固じじいもあれは取れないと悟った様で
その後、帰ってご飯しよ!
のお誘いでご機嫌にお散歩終了です
週末はちょっとだけドライブしました



ママと栗たんが大喜びのところです
続きは明日でm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村