久々のロングリードで

バラ園でご近所のわんこと遭遇



こんな素敵な公園を毎日散策出来て羨ましいわ〜



バラに見とれているうちにすっかり置いてきぼりを食らったママ
隣の公園では栗たんが大興奮



パパ引きづられてる・・・・・・
程よい落ち葉に栗たん嬉しくて



今度はママとロングリード



久々の落ち葉の上を堪能している栗たん



本当に嬉しそう



連れてきた甲斐があるっていうものよ〜



本当はもっともっと草むらとか
木々が生い茂ってる中とか
行ってもいいよ〜って言いたいんだけど



栗たんフロントラインどころか防虫剤関係は何もつけてない
ママのせいだけどね・・・・・・
ごめんね



ロングリードで人工的とはいえ
自然をフリーダムに堪能した栗たんでした



付かず離れずのお散歩
ほんと上手になったね



二人で堪能できたドライブでした
パパ付き合ってくれてありがとうね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村