偉そうなひととき

栗たん、まだカユカユ中
でもお腹の調子は大体良くなったと思う
でももう少し注意してぶり返さないようにね



昨日と今日は雨
週末の元気はどこにいった?
訳ではないんですよ
ストレスでふて寝か?



昨日は今年初の平日シャンプーを決行
いつもはドライブのご褒美付きだけど
昨日は雨でお散歩すらままならなかったのに
とてもご不満そうでした(笑)



毎日こうしてマッサージしながら
栗たんのカユカユ状況をチェック



この間栗たんは偉そうに
小股おっぴろげてここも撫でろ
お腹を撫でろと(笑)
指示を出すのよね



カユカユではあるけど
こうしてマッサージしている間はエリカラ外して
気持ち良さ気にしてます
気分がいいと寝ちゃうもんね
以前はこんなに落ち着いてなかったからね
ママと栗たんのリラックスタイムでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


栗たんのお腹の調子
急ピッチに整えました
栗たんにはあまり飲ませないお薬飲ませたりして
まあ、これには深〜い深〜い訳があるのよね


一人っ子堪能中の栗たん
そろそろおしまいにしません?


と説明したら
俄然やる気(総選挙)の栗たんが・・・・・
さてさてどうなることやら