日曜日は   〜最後かなって思ったけど〜

白いパンに憧れて焼いてみました



同じように焼く時にアルミホイルをかぶせましたが・・・・・
毎度思うけど真ん中は強火、端は弱火
ちっちゃなオーブンなのに均等には焼けてくれないのね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日はレイクタウンの自然栽培のお店に
このお店が閉店したらきっと来ないね
最後かな?



閉店セールで普段は割引しない保存が効くものを買いに行きました
が・・・・・・
一足遅かった
乾物や調味料系はほとんど残っていませんでした
行き損・・・・・・
でもね
ここはいつも植栽が綺麗でね



なかなか見応えがあるんですよ
こんなお庭いいよね



商売上手でこの側にはお花屋さんもあったりしてね(笑)
このイオンはレイクタウンというお名前が付いてる



栗たん的にはおやつを買ってもらえる場所で
買った後はそのおやつを持ってお散歩
勝手知ったるショッピングモール(笑)



この日はこの貯水池の竣工式典が行われていて
いつもの散歩道には行けませんでした
↑の写真の右奥に林がある!
と行ってみましたよ〜



池の周りはずっとこんな感じで栗たんのカユカユにも優しい



新しいところもやっぱり大興奮だね
とっても嬉しそうだわ
到着してみると
広い芝生と



まだ栗たんには危険地帯
ママだけ入ったけどそこだけ違う雰囲気
鳥さんや虫さんの声が聞こえてくるし
なんだか癒される空間でした
冬になったら栗たんも入れるね



その間栗たんはパパとお散歩
ママがおいで〜って言ったら
アチチだよ〜のお顔です
毎回言ってるけどこんなに暑くなるとは・・・・・・



慌てて車に戻って日陰・・・・・・
その間パパがお水を買ってきてくれました
手おわんであげても飲まない栗たん
ん〜せっかくパパが買ってきたのに・・・・・
少しは飲んで!



おちょこでお水飲む栗たんかわいい〜
何度もお代わりしてました
なかなかおもしろい栗たんです



最後かなって思ったけど
視界が広がっているのがお好みの栗たん
ここ、好きかもね
冬場にもう一度来てみたいな〜
なんて思っちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村