これは誰?

栗たんがなんか変と言っている通り
我が家はちょっとした異変
これ誰?



ダイエットした小豆さんではございません
久々預かりっ子の「春陽」(はるひ)です



センターレポートを覗いたら
人間不信みたいな目をした白柴メス
そして・・・・・



センターにいた小豆さん同様
白柴なのになぜか黒い(皮膚の汚れ)・・・・・
と小豆さんの事を思い出していました
次の週、元気かな?
と見てみると



なんということでしょう
顔もあげれないほど元気が無い・・・・・・
と予定にはなかったけど
緊急に引き出して入院させてもらえたんです
あれから約2週間
ゆっくり病院で治療していただきました
あの時熱が41度もあったそうです
あの日にちばわんで引き出さなかったら今はなかった命だった
と先生がおっしゃっていたそうです


我が家に来て数時間たちましたが
うんとも・すんともなくおとなしいもんです
ご飯は気に入らないわ〜
と食べないそうです(笑)
ハウスの扉を開けても出たくないそうです(笑)



なんだかとっても冷めた目で悲しくなるね
でもね
美味しいお水(ヤギミルク)と美味しいご飯(お薬入り生肉)を下さいな
と自己主張中
柴女子らしく頑固者のようです


しばらくはゆっくりして頂く予定です
ぼちぼち変化がありましたら記事にしますね
体調が万全になりましたら募集を開始致します
しばらくお待ち下さいませ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村