お散歩

今日も昨日も朝のお散歩でてん君と会いました
てん君はどんな預かりっ子が来ても優しく振る舞える素敵な男子
勿論栗たんとも仲良しです



そして栗たん同様とってもヤキモチ焼きで(笑)
ママさんがうちの子達を撫でようとすると
間に入って阻止するほど
可愛いんだ〜



勿論春陽さんとも
仲良しに



まだはっきりとは言えないけど
猫さん・鳥さん・わんちゃんには興味がありません
ひたすら我が道を行き草むら探検&野良さん特有の餌探しをしております
沢山食べているのに餌探しとは・・・・・
とにかく真剣です(笑)



春陽さんのお散歩
今のところとっても上手です
今のところって言うのは何もしないとパパやママより2.3歩先へ
少しだけコントロールが必要です
リーダーシップが取れないとはっちゃける予感(笑)
はっちゃけたらどうなるのかしらね
楽しみでもあるんだけどやめておきます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんの体重
ただ今6.7キロ
激痩せです
不妊手術は済んでいますが体調がまだ万全ではございません
もう少し体調とハートを万全にしてから募集を開始したいと思います
もうしばらく募集はお待ちくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村