悪太郎の訳

栗たんのサロンの日
サロンの近所に紀伊國屋がある
そこに毎週土日に埼玉の秩父方面から
自然栽培のお野菜を直販しに来てくれてるおじさんがいます


普段ママはお野菜売り場に立ち寄ると目がチカチカするのですが
ここのはしないな〜
外だから?
などと思っていたのですが
別の方がおじさんとお話しているのを盗み聞きしてびっくり
自然栽培じゃない!!!!!


いつもは通販だけど
ここでは珍しいお野菜の食べ方なんかも教えて頂いたりして
毎月1回の購入だけど
おじさんすっかり覚えて下さいました
自然栽培(無農薬・無肥料)に興味のある方は↓通販サイトです
ベジキュー


今回立派な大根を葉っぱごと1本
葉っぱも大事な栄養が沢山



葉っぱ入りご飯
葉っぱと大根の豚肉炒め
料理は下手なので見た目は悪いですが
自然栽培のお野菜はとてもとても味が濃い
美味しいです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


と美味しいお話しているのに
栗たんたら



悪太郎のお顔で怒ってます(笑)
なぜでしょう・・・・・・



え?
さっき食べたでしょ(笑)
まあ、いつものご飯抜きでして・・・・・
大したことないんだけど念のため
栗たんにしてみたら一大事です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村