仲良しとはいえないけど

春陽さん
なかなか読めない味のある子です(笑)
私にかかわらないで・・・・・
って言っていたのはどこの方?



お写真はお散歩の時くらいしかない
笑顔は中々撮れないけど



お散歩前に2階に行くと
ケージから出して〜と猛アピール
出してあげれば階段前まで猛ダッシュ(一人では降りません)
この時点でのはっちゃけ具合はMOMO(桃華さん)ばりです



まだまだ栗たんと仲良しとは言えないけど
2ショット



仲良く並んでおやつの順番を待ってます
二人で仲良く遊んでくれれば良いけどね
栗たんが遊んでくれないもんね・・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩の時に気になってること
背が高くて若いスーツの男性
ダッシュでついていこうとするの・・・・・
忘れてくれる日が来るといいな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村