予定通り病院へ

土曜日の夕方予定通り病院へ
春陽さんの抜糸がメインよ〜
栗たんはPについては後ほど


春陽さん、我が家に来る前に2週間以上病院で過ごしました
危ない命を救って頂いたとはいえ
点滴をしたり
手術をしたり・・・・・
病院=嫌なところ、不安なところ
のイメージがあるかも
とドキドキしながらでした



案の定しっぽだらりん(笑)
でも怯えているとかではなく
緊張している感じだと思う



お留守番が多い栗たん家では
こうしてパパやママと一緒に過ごせる時間は
預かりっ子にとって貴重な時間
きっと病院も好きになってくれるはずよ



スタップさんに抱っこされて抜糸中です
固まってますがお利口にしております



この後院長先生やスタップさんに
頑張ったご褒美を頂き
待合室に誰も居ないのを良いことにパパにもご褒美を(笑)
ご満悦です
我が家流、病院スキスキ作戦です


この日は推定年齢のお話や
センターでの体調不良の原因等々
春陽さんについて院長先生にじっくりお話を聞いて来たママです
我が家に来て2週間
そろそろ募集のプロフィールね


ちなみに春陽さんを見た病院の皆様
小豆さんと勘違い?
本当にそっくりです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村